久々のブログ更新です。すみません。皆様いかがお過ごしですか?

僕はコロナのせいで仕事が激減してますが、換気や消毒など注意しながら営業はしています。なるようにしかならないので、流れにまかせながらなんとかやっております。

コロナの自粛期間とか元々インドアなので、外に出られなくても苦ではなく特に何も変わらないのですが、仕事が少ないのがきついですね

空き時間はデッドバイデイライトっていうゲームにハマってしまい、ずっとゲームばかりしています。

どんなゲームやってるんですか?って聞かれる事が多いので、ざっくり言うと4対1の鬼ごっこみたいなホラーゲームですって説明してるんですが、わかりやすいように、ユーチューバーの真似事ですが、動画を撮ったのでYouTubeにアップしました。

見ていただいて、チャンネル登録といいねボタンも押してもらえると非常に嬉しいです。

オムライスを作って食べるって動画も撮影してみましたので、料理動画なんかもやってみようと思ってます。