お客様の声をお聞かせください。

 

お客様の声をメールでお聞かせ下さい。ホームページに掲載許可を頂けましたら、次回ご利用時に10分延長サービスします。

お問合せメールフォームをご利用下さい。その際は、お客様の声キャンペーンと記載下さい。

お客様の声キャンペーンと記載してある分のみ、
掲載許可を頂けたものとさせて頂き、サービスの対象とさせていただきます。

お問合せ

お客様の声

50代T様

先日は、ありがとうございました。オイルマッサージには良く行きますが、男性からは初めてで、大きな手で、揉みほぐしとオイルマッサージをしてもらえて、とても気持ちが良くて、うとうとしてしまいました。終わった後、カイロを入れているかのように、背中がポカポカしていました。また、利用させてもらいます。

20代S様

急な予約にも対応してくださりありがとうございました!とてもマッサージが心地よく大満足でした(*’ω’*) またお願いします!

30代A様

先日は、ありがとうございました。120分コースだけで、むくみがスッキリとれて身体の軽快さが2週間以上も維持されていることを体感して感動です!!日常の生活で長距離歩行や運動が苦痛だったものが、楽々できるようになり全く疲れを感じない身体に変化しました!超~感謝です*\\(^o^)/*

30代Y様

こんばんは、今日はすてきな癒しの時間をありがとうございました。大きくて温かい手に包まれる感覚が最高でした。
全身のオイルマッサージ技術も素晴らしいんだと思うのですが、それ以上に手のひらの感触がすごく気持ち良かったです。まさしくゴッドハンドだと思います。
普段は東京で何人か受けましたが、一番上手いです。東京にお店をだして欲しいぐらいです。また福岡に来た際には必ず予約します。

30代T様

本日はどうもありがとうございました。凄く癒やされて幸せな気持ちになりました。夢心地だったんで日常に戻るのが嫌です笑ありがとうございました。また癒されに行きます。

40代K様

今日はとっても癒される時間をありがとうございました。本格的なマッサージで身体も心もトロけました。ゆったりとしたマッサージで全身が包まれてお姫様になった気分でした。癖になりそうです。またお願いします。


初めて施術を受けた時に、包まれるような暖かさと、丁寧にほぐされる感動を覚えてすでにリピーターです。落ちた静かな雰囲気と、大きくて暖かい手と、めちゃくちゃ感じる何かがリピートしたくなる理由なんだろうなぁと思います。男性ですが、真似したいセラピストさんです。

40代S様

先日マッサージをしていただいたSです。今までのマッサージの中でも一番心地よかったです。体調もすごく良くて自分でも驚いています。また博多に伺えるときは予約させて頂きます。ありがとうございました。

40代M様

昨日はありがとうございました!温かくて大きな手に時間を掛けて解して頂いて、ゆったりと寛ぎ癒してもらいました。ふくらはぎの下側と腰周辺に、解してもらった手応えを感じながらの帰宅となりましたが、とても軽くなっています。今朝は肩甲骨と肩に気持ちの良い痛みがありますが、のびのびと回せる様にもなりました!(長文の為、途中の文章を割愛させていただきました。)本当にありがとうございました。また予約させてください。


今日はありがとうございました。サラッとした気持ちの良いサロンで本当にリラックスして受けさせて頂きました。特に疲れが溜まっていた脚を入念にマッサージして頂いたように思います。(長文の為、途中の文章を割愛させていただきました。)最後に指先から逆の指先までダイナミックにマッサージされた時には、完全に意識が肉体を離れ宇宙に漂いました。手のひらから伝わるエネルギーが本当に凄いと思います。肉体的でも精神的でも疲れを感じておられる方は、一度受けられる事をお勧めします!本当に癒され元気になりました。ありがとうございました!

30代K様

昨日は遅い時間からありがとうございました。今朝、目覚めもよく体もとても軽くなりました。仕事も捗り、本当にありがとうございました。またよろしくお願い致します。

40代F様

こんばんは、昨日は癒しの時間を有難うございました。決断をするまで20回位ホームページを何度も見て…本当に予約して良かっです☆オーナーさんの施術は勿論上手でしたし、人柄も穏やかで安心できました(^^)(長文の為、途中の文章を割愛させていただきました。)また宜しくお願いします。

30代H様

Hです。すごく気持ちよかったです。リラックス&楽しい時間をありがとうございました。楽しくて時間があっという間でしたぁ。
思わず延長って言ってしまったくらい(´艸`)笑ありがとうございました・

20代T様

先程来ていただいたTです。癒しの時間をありがとうございました。もう既にまた来ていただきたい程気持ちよかったです。ありがとうございました。

40代S様

昨日は、早朝に突然予約して、その後も色々とメールで問い合わせしたにも関わらず、丁寧に対応して下さってありがとうございました。オイルマッサージは、本当に気持ち良くって、すごく癒されました。ちゃんとマッサージしない所は見えないようにしてくれるし、優しく気遣ってくれるし、贅沢な60分でした。またお願いします。

30代K様

今日は、すごく気持ちよかったです…久しぶりに、藤原さんのマッサージ受けてとろけそうでした。あっという間の、120分でした。正直、もうちょっとお願いしたかったです…またお願いします。

30代K様

こんばんは!今日は心身ともに癒されました。。[(^ー^)]本当にありがとうございました!またお邪魔させて頂きます。おやすみなさい。

20代I様

今日はありがとうございました!とてもリラックスできて、仕事の疲れが吹き飛びました。ほんと、60分じゃ足りなかったです笑 次きたときはもっと長くお願いしたいです。とても丁寧にマッサージしてくださって、お話も楽しくて癒されました!また博多来たときは必ず行きます!ありがとうございました!

30代E様

先ほどマッサージしていただいたEです。とても気持ちよくて120分あっという間でした。もう少しやっていただきたかったので延長すれば良かったです。また機会があればお願いしたいです。ありがとうございました。

20代Y様

昨日、初めてやってもらったけど思った以上に気持ち良くて癒されました。優しそうな方で安心できたし気持ち良くて途中で寝ちゃいそうでした(*^^*)また近々利用すると思うけんそん時は宜しくお願いします。

30代K様

今日14時からお世話になりましたKです。あっというまの二時間でしたが、癒しの時間をすごさせていただくことが出来ました。ありがとうございました(*^^*) また癒やされに行きたいと思いますので、よろしくお願いします(ゝω・)

30代Y様

昨晩はありがとうございました、「元始女は太陽であった」そんな言葉を思い出させてもらえるようなひとときでした。
後半の首にかけてグッとされるのがとても気持ち良かったです。また宜しくお願いします。

リピーターです笑二度目の方が一度目より緊張せず、リラックスしてマッサージを受ける事が出来ました。明け方までされているので、人肌恋しくなる眠れない夜には最適です。

20代Y様

今日はありがとうございました、初めてで緊張しましたがゆっくり過ごす事が出来ました。気持ちが良かった上に癒されたので、またお願いしたいと思います。急な依頼にも関わらず、丁寧な対応ありがとうございました。

A様

あっという間の60分でした。もう少しゆっくりしたかったなと思いながら帰宅し、翌日120分お願いしました。非日常空間は私の心に潤いを与えてくれました。心が潤うと人に優しくなれるんだと実感しました。ありがとうございます。又お願いします。。

30代M様

ありがとうございました。初めてで緊張しましたが、マッサージが気持ちよくてあっという間の90分でした。終わった後も暫くは夢見心地でした。優しく安心感がある人柄で癒していただきました。また疲れた時は予約させて下さい。

40代M様

今日は突然の予約に対応いただきありがとうございました。ワタシにとっては2人目の男性セラピストさんでしたが、安心して緊張もなく施術が受けれました。基本、女性でも強い人はいいのですが、男性の強さが気持ちいいので、良いところに出会えた!と思っています。

30代O様

今日はありがとうございました。気持ちよすぎてあっという間の90分!まだまだマッサージ受けたい気分でした。やはり男性からのマッサージは力があっていいですね。癒されました。

昨日はありがとうございました。3回くらい利用させてもらったのですが、いつも癒しのひと時を提供してもらってます。癒されるだけではなくマッサージ技術が高く丁寧に施術してくれるので足の浮腫みも解消され疲れが取れていることを実感できます。凄いです。感謝。

20代Y様

今晩は、昨日はマッサージありがとうございました。とても癒されました。優しかったし、気持ちよかったです♪リラックス出来ました…また、仕事頑張ります!

S様

こんばんは。日曜日に施術していただいたSです。先日はお世話になりました。マッサージ気持ちよくてとても癒されました(* ´ ▽ ` *)藤原さんも癒し系でした~。足のむくみがかなり改善されていて驚いています!夕方になってもいつもみたいにむくんでないです!!凄い!!福岡に行ったときはぜひまたお願いします。ありがとうございました。

20代T様

昨日はありがとうございました。男性からのオイルマッサージは初めてでしたが、とても気持ちよくてビックリしました。もともと肩こりが酷かったのと、座りっぱなしの仕事で足のむくみが気になってましたが、だいぶ軽くなって嬉しいです。何より藤原さん手の大きさと温かさと声にとても癒されました。また利用させて頂きます。

30代F様

おはようございます。昨夜マッサージをお願いしましたFです。昨夜はありがとうございました。なんだかんだと、朝まで熟睡できました。
身体もほぐれて、また今日から頑張れそうです。またよろしくおねがいします。ありがとうございました。

Y様

マッサージ、とても、気持よかったです。大きくて、なりより、暖かい手、最高でした。リラックスできて、何度も、寝落ちしてしまいました。突然の真夜中の、予約にもかかわらず、迅速で、ご親切な対応、ありがとうがざいました。また、お願いしたいと思います。

20代H様

水曜、福岡出張の中日にマッサージしていただいたHです。急な予約だったのに、対応していただきありがとうございました!
おかげさまでスッキリした気持ちで翌日起きられて、心なしか肌もプルプルしてました(^ ^)頭痛も治まり、本日無事に出張を終え東京へ戻りました。また福岡に出張の折には、ぜひお願いしたいと思います!ありがとうございました。

30代A様

本日は出張マッサージで子供達が寝てる間に、子供達を起こさないように気を遣って施術していただいてありがとうございました。
マッサージはとても気持ちよかったし、藤原さんのお人柄がとても良かったので、また是非利用したいです(^_^)今回はオイルだったので、次回はタイ古式の方に挑戦してみようと思います。本当にレストタイムに予約して良かったです(^_^)大変満足してます☆どうもありがとうございました。

30代S様

ホームページをじっくり見て決めました。事前にどのような風貌の男性か把握でき、安心して依頼することができました。女性セラピストとは違う男性の大きな手による施術はとても贅沢でした。疲れも和らいで、翌日は観光も楽しめました。また博多に行く際には、お願いしたいと思います。予約時間の変更、柔軟に対応していただきありがとうございました。

20代N様

今日はありがとうございました!夜勤続きで責任とストレスばかりで心身共に疲れてましたし、かつ男性セラピストに興味があったのでアロママッサージをお願いしました。男性セラピストの絶妙な力加減と雰囲気に心身共に癒されました。また利用したいと思います。またよろしくお願いします。

20代S様

今日はありがとうございました!初めて男性セラピストの方のマッサージを受けました。最初は凄く緊張したけど、あの大きな手には凄く癒されました。疲れもしっかり取れました。お店の雰囲気も凄く良かったので、また利用したいです。

30代K様

出張で博多のビジネスホテルに宿泊して、旅先ですしせっかくなら男性からマッサージ受けたいと思いご利用させてもらいました。会議で精神的にも肉体的にもへとへとに疲れていたので、4時間頼みました。長時間にも関わらず一生懸命マッサージしてくれて非常に疲れも取れ癒されました。また福岡に来た際には必ず利用させてもらいます。

40代N様

私はいつも女性セラピストより男性セラピストを希望しています。女性の方にマッサージしてもらうのが申し訳ないと思ってしまうんです。それで男性セラピストのお店を探していたら見つかりました。温かく大きな手からマイナスイオンが出てるというのはホントお上手な表現ですね実際に受けてみると本当にマイナスイオンが出ているような温かく優しく包み込まれるような感覚でとても気持ちよく癒されました。

30代F様

初めて男性セラピストのマッサージを受けました。最初は恥ずかしさで緊張していましたが、オイルマッサージの心地よさで緊張が和らぎリラックスできました。途中寝るつもりは無かったのにいつの間にか眠っていたのにビックリです。ずっと不眠に悩まされていたのが嘘のように落ちてました。その日はグッスリ眠れ、次の日の朝の目覚めがとても良かったです。これから定期的に利用させて頂きます。本当に気持ち良かったです。ありがとうございました。

40代K様

育児でかなりのストレスと疲れが溜まってましてもう限界だったので、お願いしました。自宅に来て頂きましたが、散らかっていて申し訳ありません。子供達もうるさかったと思いますが、優しくして頂いて、お兄ちゃんに会いたいって息子達も言ってます。マッサージも気持ち良かったのですが子守をお願いしたいです。

20代I様

夜中に暇だったので遊び半分でオイルマッサージ受けました。実は見た目が嵐の相葉ちゃんに似てたので電話したんだけど、会ってビックリ、見た目も似てるんだけど声も似てる、勝手に相葉ちゃんにマッサージされてると思って受けました。もちろんマッサージ良かったですよ。

30代N様

オイルマッサージとても気持ち良かったです。藤原さんの大きな手に癒されたっていう意味がわかりました。ほんと癒しというか罪ですね。病みつきになっちゃいましたよ、お金無いのに(笑)またお願いします。

30代A様

スーパーのレジ打ちをやってて、足がむくんでつらかったので足を中心にマッサージしてもらいました。ほんと気持ち良かったし、楽になりました。

20代T様

リラクゼーションマッサージ60分とオイルマッサージ60分を受けました。男性セラピストという事で恥ずかしかったのですが、ちゃんと肌の露出に気を使って頂いて安心して受けれました。実際受けてみるととても気持ち良くて大きな手に癒されました。心が病んだ時はまたお願いします。

喜びのお言葉ありがとうございます。お客様に気持ち良かったって言ってもらえたら嬉しいですし、モチベーションが上がります。

感謝の声でもお叱りの声でも励みになりますし、もっともっと上手くなって喜んでもらえるように努力して頑張りますのでよろしくお願いします。