ご自宅・ビジネスホテルへ出張マッサージです。 移動の手間がはぶけ、気持ちよく癒された後は そのままお休みいただけます。

福岡市内 出張料無料

その他の地域は、有料となります。 出張料はお問合せ下さい。

基本的に空いていれば、ご予約から30分のお時間での到着を心がけております。

交通事情や距離によりそれ以上のお時間を 頂く場合があります。ご了承下さい。

眠れない夜に・・・
深夜営業も行っております。(翌朝5:00まで)

これでグッスリ気持ちよくお休みいただけます。

出張マッサージの際は、ベッドもしくはお布団を使わせていただきます。

ベッドやお布団が汚れないように、大判のバスタオルを敷いて施術します。その他、必要なバスタオルやオイルなどはこちらで全てご用意してお持ちします。

ご自宅の出張の場合、車でお伺いしますので、お近くにコインパーキングや車を停める場所が無い場合は出張できない場合があります。ご了承ください。

ビジネスホテルの出張の場合、ビジネスホテルと提携している訳ではありませんが、基本的にほとんどのビジネスホテルに出張マッサージできます。

ごく稀に入室できないホテルがあり、その場合には出張マッサージできません。

またこれまで入室できていたホテルが急にできなくなってしまったり、運悪く止められて入れなかったりする場合がございます。その際は出張マッサージできません。ご了承ください。

出張可能のビジネスホテルや出張不可のビジネスホテルの情報をリストアップし、随時更新していきます。

博多駅周辺の出張マッサージができるビジネスホテルリスト

天神周辺の出張マッサージができるビジネスホテルリスト

中洲周辺の出張マッサージができるビジネスホテルリスト

福岡市内近郊、その他の出張マッサージができるビジネスホテルリスト

入室できなかったビジネスホテルリスト

お得で安心のホテル選びはトリバゴで

福岡市内のホテル・博多駅周辺のビジネスホテル・天神周辺のビジネスホテル・中洲周辺のビジネスホテルなど、お仕事や観光で宿泊のホテルをお探しならテレビCMでお馴染みのトリバゴで、ホテル料金を比較しながらお得に予約できます。



出張範囲と出張料金

福岡市内は距離に関係なく、出張料無料です。

福岡市近隣(糟屋郡、春日市、太宰府辺りまで)は出張料無料でお伺いしてます。

遠方への出張は、早い時間はお断りして、夜中のみ受けております。申し訳ありません。

これまで行ったことのある場所は、新宮町2,000円、古賀市、宗像市辺り3,000円、久留米市、北九州市4,000円で受けました。

information

福岡・博多 男性セラピストによる女性専用癒しサロン
resttime [ レストタイム ]

【営業時間】 12:00~翌5:00まで(当日予約の受付は翌1:00まで)
【定休日】 不定休

【住所】 福岡市博多区博多駅前

【お店HP】  https://rest.time-spa.com/


◆◆お問合せ・ご予約◆◆

【Tel】090-9595-2220
【mail】メールフォームをご利用ください。
【LINE】
友だち追加

お気軽にお問合せ・ご予約ください。