どうも初めまして、レストタイムの藤原です。

男性セラピストによる女性専用リラクゼーションサロン「レストタイム」のオーナーセラピストです。

会社員時代に企画営業の仕事をしていまして、雑誌に広告記事を書いたり、企画を考えたり、管理職の仕事だったりノルマもあるしで、心も身体も疲れ果てていました。その疲れとストレスを癒やしてくれるのがマッサージでした。疲れが溜まったり、精神的にキツくなったり、気分転換したくなったりしたら、マッサージを受けに行ってました。

そんなマッサージで癒やされている内に、人を癒やす仕事っていいなと思うようになり、元々独立願望があって、脱サラして人を癒やす仕事がしたい、心の底から感謝される仕事をしたいという想いが強くなり、リラクゼーションサロンを立ち上げました。

サロンを立ち上げたのは2009年7月です。

タイに1ヶ月間マッサージ留学に行って、帰国してすぐにオープンさせたので技術も未熟でしたが、それよりなにより、福岡に男性セラピストのお店がなくて、そもそも男性がオイルマッサージをする事さえ知られてない感じだったので、最初は毎日暇でした。予想はしてましたが・・・。

それでも少しづつ予約が入り出して、喜んでもらえるよう一生懸命マッサージを行っているうちに、徐々に男性セラピストの存在が認知されてきました。それに伴いお客様も増えてきて、経験値も増え、技術も向上し、リピーター様も増え、自信もつきました。今では毎日予約も入り忙しく仕事させてもらってます。ありがたいです。感謝です。

これからもみなさまの笑顔が見れるよう、明日から頑張れるとか頑張ろうとか思ってもらえるよう、癒やされて元気になってもらえるよう頑張ります。

中学の時にバスケやってたからか、手が結構大きいです。男性の割には手がゴツゴツしていなくてプニプニしていて、触れられるのがすごく気持ちいいとよく手を褒められます。

information

福岡・博多 男性セラピストによる女性専用癒しサロン
resttime [ レストタイム ]

【営業時間】 12:00~翌5:00まで(当日予約の受付は翌1:00まで)
【定休日】 不定休

【住所】 福岡市博多区博多駅前

【お店HP】  https://rest.time-spa.com/


◆◆お問合せ・ご予約◆◆

【Tel】090-9595-2220
【mail】メールフォームをご利用ください。
【LINE】
友だち追加

お気軽にお問合せ・ご予約ください。