ご予約案内

完全予約制とさせて頂いております。当日のご予約も大歓迎です。

空きがあればご予約から最短30分~ 1時間でご利用できます。

お名前や連絡先等の個人情報を、 第三者や外部に公開、漏洩するような事は 絶対に致しません。

安心してお気軽に予約して下さい。

LINEでのご予約

LINEからのご予約も受付ております。

友だち追加

ご希望日・時間・コース・ご利用場所をご連絡下さい。

ご要望等ありましたら、一緒にお知らせ下さい。

お電話でのご予約

携帯Tel 090-9595-2220

ご希望の日時・コース・ご利用場所をご連絡下さい。ご要望等ありましたら、一緒にお知らせ下さい。

当日予約の受付時間は12時から翌1時ぐらいまでになります。

移動中、施術中でもできるだけ出るようにしていますが、出なかった場合はお時間を空けて再度ご電話いただくか、ラインやメールにてご連絡ください。

※イタズラ防止の為、 番号非通知でのお電話はお受けできません。番号通知でお電話して下さい。

メールでのご予約

メールでのお問合せは 下記メールフォームより受付けております。

メールでのご予約は24時間大丈夫です。

できるだけ迅速な返信を心掛けております。

施術中や移動中でも内容をチェックして、お急ぎの予約の場合はすぐに返信するよう心掛けております。

※翌日以降の予約の空き状況の問いとかの場合は施術が終わってから返信しますので、返信が遅れる場合があります。

たまにメールアドレスの記入間違いにより、 返信できない場合があります。

メールアドレスのご記入は正確にお願いします。

数時間たっても返信が無い場合は、 ウェブのシステム障害等、 何らかの問題が生じている可能性があります。

申し訳ありませんが、再度メールして下さい。

ご予約メールフォーム

    お名前 *

    ふりがな *

    メールアドレス *

    携帯電話番号 *

    年齢 *

    ご利用の目的 *

    肉体的な疲れ精神的な疲れストレス解消むくみ解消不眠解消癒しその他

    ご希望のコース *

    60分(ショート)90分120分(標準)150分180分コース未定

    ご利用の場所 *

    ご自宅ホテル個室ルーム場所未定

    自由記入欄*

    ご希望の日時(希望日・希望時間)
    ホテルの場合は、ホテル名・部屋番号
    ご自宅の場合はご住所を記入して下さい。(マンションの場合は建物名もお願いします。)
    その他、ご要望等ありましたら、ご自由にご記入下さい。