料金は時間制でわかりやすく、メニューの組み合わせや時間配分は自由にできます。

延長の場合は、確認いたしますので、勝手に延長料金を請求する事はありません。

ご利用料金

60分 6,000円
90分 8,000円
120分 10,000円
150分 13,000円
180分 16,000円
延長30分 3,000円
個室ルーム使用料 無料
出張料 福岡市内 無料

アロマオイルマッサージ

癒しのボディアロマリンパ

 

アロマの香りに包まれ、ゆっくりとしたリズムで、しっかりと圧をかけたり優しくソフトに強弱をつけながら全身をオイルでマッサージしていくリラクゼーション効果の高いマッサージです。イライラする事があったり、ストレスが溜まった時などの精神的な疲れや、眠れない時等、肉体的な疲れにも、男性の温かく大きな手で包み込まれるマッサージでココロもカラダも癒されます。

またリンパの流れを整える事で、むくみを減らし体内の浄化の働きを助け、肩こり、肥満、セルライト、疲労、体調不良などのトラブルを解消する事ができます。

カラダを根本的に正常な状態に戻していき、健康でキレイなカラダに導きます。さらに老化防止や美容効果、ダイエット効果も期待できます。

 

 

【効果】
癒し・ストレス解消・筋肉痛・肩凝り・首の凝り・不眠症・腰痛・坐骨神経痛・肩甲骨周囲炎・五十肩・股関節痛・足のむくみ・鼠経部のリンパ・冷え性・お肌の乾燥・アトピー性皮膚炎・ホルモンのバランス・血行障害・更年期障害・精神疲労・バストアップ・ヒップアップ・痩身・ダイエット

 

 

上質のオーガニックオイルを使用していますので、お肌に優しく潤いを与えてよく馴染みます。ベタツキも少なく、すぐに肌に浸透し、しっとりとすべすべになりますので、終わった後にシャワーで洗い流す必要もありません。オレンジとラベンダーの香りをご用意しておりますので、その日の気分に合わせお選びいただき、心地よく癒されます。

ボディケア(もみほぐし)

オイルマッサージの前に全身を軽くもみほぐします。ご要望があれば、ボディケアのみのコースや、ボディケアの割合を増やす事も可能です。お気軽にお申し付け下さい。

information

福岡・博多 男性セラピストによる女性専用癒しサロン
resttime [ レストタイム ]

【営業時間】 12:00~翌5:00まで(当日予約の受付は翌1:00まで)
【定休日】 不定休

【住所】 福岡市博多区博多駅前

【お店HP】  https://rest.time-spa.com/


◆◆お問合せ・ご予約◆◆

【Tel】090-9595-2220
【mail】メールフォームをご利用ください。
【LINE】
友だち追加

お気軽にお問合せ・ご予約ください。