初めまして、レストタイムの藤原です。

数ある男性セラピストのお店の中から、当店を見つけてもらい、ありがとうございます。このサイトをご覧になっているという事は、少なからず男性セラピストの施術にご興味をお持ちだと思います。興味はあるけど、「大丈夫かな?」「危なくないかな?」とか、「ちょっと恥ずかしい」とか不安もあると思います。

そんな不安を取り除き、安心してご利用頂けるよう、お客様の気持ちを考え、できるだけリラックスして受けていただき癒されてもらえるよう努めます。

お客様が望まない事は絶対に致しません。個人情報やお聞きした会話の内容など全てのプライバシーを守り、第三者や外部に公開、漏洩するような事は絶対に致しません。

できるだけお客様のココロやカラダの状態や気持ちを察して、ひとりひとりに合わせた癒しを提供します。

コンセプト

rest = 休息 time = 時間

お店の名前のレストタイムは休息時間の意味を込めてつけました。

働く女性に癒しとささやかな休息時間を・・・

女性が男性にマッサージを受ける事で、緊張したりドキドキしたりしますよね、ドキドキやワクワクを感じるとドーパミンが分泌されます。ドーパミンを分泌する神経は、エストロゲンの分泌を指令する視床下部を通るので、エストロゲンにも良い影響があります。

エストロゲンとは代表的な女性ホルモンで、女性らしい丸みを帯びたカラダを作ったり、お肌や髪の潤いを守ったり、女性の身体全体の健康を支える働きもあります。また脳や自律神経にも働きかけ、女性のココロやカラダに大きく影響します。

人と人の触れ合いやボディタッチでオキシトシンが分泌されます。オキシトシンとは幸せホルモンと呼ばれていて、オキシトシンが分泌されると、幸せな気分になったり、脳や心が癒され、ストレスが緩和します。他にも不安や恐怖が減少したり、長くなるので省略しますが、他にもまだまだ良い効果があります。

女性専用の男性セラピストによるリラクゼーションサロンという看板を掲げているので、女性の方に安心してリラックスして癒されてもらい喜んでもらえるよう努めます。男性セラピストだからこそできる、温かくて大きな手で包み込まれるような癒しをご堪能ください。

information

福岡・博多 男性セラピストによる女性専用癒しサロン
resttime [ レストタイム ]

【営業時間】 12:00~翌5:00まで(当日予約の受付は翌1:00まで)
【定休日】 不定休

【住所】 福岡市博多区博多駅前

【お店HP】  https://rest.time-spa.com/


◆◆お問合せ・ご予約◆◆

【Tel】090-9595-2220
【mail】メールフォームをご利用ください。
【LINE】
友だち追加

お気軽にお問合せ・ご予約ください。