マッサージを受ける際に用意するものはありますか?
特にご用意して頂くものはありません。タオルやオイルなど、必要なものは全てこちらでご用意させて頂きます。
男性セラピストのボディケアは初めてなんですが?
初めてですと、どのように行われるか不安ですよね。まずは簡単なカウンセリングを行います。オイルマッサージの場合は脱いでもらいますが、バスタオルで全身を包みまして、マッサージする部位のみを出して肌の露出を最小限に抑えて施術しますのでご安心下さい。できるだけ安心してリラックスできるよう努めます。
どんなセラピストの男性が施術されますか?
一人でやってますので、必ず同じセラピストが担当します。スタッフ紹介のページに自己紹介や写真を載せてますので参考にしてください。ただ写真が開業当初の写真のままで30代前半の写真です。現在は40代半ばといったところです。イメージを膨らませて10年ぐらい成長させてください。
到着までどのくらいかかりますか?
基本的に予約のお電話を頂いてから最低30分のお時間を頂いております。博多駅周辺や天神周辺のビジネスホテルであれば30分ぐらいです。距離や交通事情により30分以上お待たせする場合もありますが、できるだけ30分以内に到着できるよう努めています。
リンパマッサージで痩せますか?
痩せると言うよりも、むくみを取りスッキリさせる感じです。全身のリンパ系の流れを整えて、脂肪や老廃物を溜め込みがちだった体質を改善してむくみを取り、スタイルが良くなります。特に下半身のセルライトのケアに効果的だったりします。
延長や途中でコースの追加はできますか?
次に予約が入ってない場合は可能です。出来るだけゆとりを持ってご予約を受けるよう心掛けておりますが、予約状況によりご希望に添えない場合もありますのでご了承下さい。
他のお客様と会う事はありますか?
一切出会うことはありません。お客様には、プライベートな空間をのびのびとくつろいで頂きたいと思いますので、完全予約制にしております。あなただけの隠れ家としてご利用下さい。
シャワーや着替えは時間に含まれますか?
シャワーやお着替えはコース時間に含まれません。コース時間がそのまま施術時間になります。ただし次のご予約が入っている場合は速やかにお済ませくださいますようご協力をお願いしてます。
シャワーは使えますか?
個室ルームは普通のマンションの1室でシャワーはありますのでご利用頂けます。キャリアオイルにはビタミンや栄養が豊富に含まれ、乾燥を防ぎ潤いを与え、アロマの香りに癒やされますし、ベタつかず、しっとりすべすべになるオイルを使ってますので、施術後は洗い流さずそのままでも大丈夫ですし、おすすめしてます。気になる方はシャワーで洗い流してもらっても結構です。
施術出来ない場合はありますか?
品性のない発言・行動をされる方はご利用を固くお断りしています。なおケガや捻挫をされている方、泥酔状態の方、感染症の方も施術はできません。常識ある大人として最低限のマナーをお守りください。なにとぞご協力をよろしくお願い申し上げます。
予約をキャンセルする場合はどうしたらいいですか?
もし都合が悪くなった場合には、早めにご連絡下さい。キャンセル料は頂きませんが、イタズラや悪質とこちらが判断いたしましたら、
請求させて頂きます。
お支払いにクレジットカードは使えますか?
VISA・Master・AMERICAN EXPRESS・JCB・Diners Club・Discoverカードはご利用できます。ご予約の際にカード支払いとお伝え下さい。
領収書の発行は可能ですか?
はい可能です。ただし準備が必要となりますので、予約の際に事前にお申し付け下さい。