いやぁ毎日暑ぅございますねぇ

 

こないだ数日お店をお休みして、息子と遊んできました。

 

初耳って声が・・・ (・∀・;)

 

別に隠してた訳じゃないんですが、そういう会話にならなかったら言ってなかったり

話してたつもりが話してなかったり、もう誰に話して誰に話してないかわからなくなってしまいました。

 

とりあえず知らなかった方のために、中2の息子がいまして、

彼が4歳の時に離婚しましたので、育てている訳じゃないんですが、

イベントとかで、たまに会って遊んだりしています。

 

親父というより友達感覚になってしまってて、威厳的なのは微塵もありません・・・(・∀・i)タラー・・・

で、今回は夏休みにどっか連れてってやろうと思い

実家が熊本なんで、実家で数日ゆっくり過ごして最終日に三井グリーンランドに連れていきました。

 

まぁ暑いのなんのって、

アクエリ→いろはす→アクエリ→いろはす→ソフトクリーム→いろはす

水はもっと飲んだかも・・・

行きと帰りの車の中でアイスコーヒーも飲んだな

熱中症対策で水分は結構取りました。

 

しかもうちの息子、絶叫マシン全くダメで、フリーパスの意味無し

一人で乗るのもどーかと思うので、息子に合わせゴーカートとかちびっ子向けのコースター的なのとか

暑いので、合間合間にマイナス30度の世界に8回程入った感じです。

 

うーんなんだかなぁ

ニオーとかメガトンとか絶叫マシンのハシゴしたかった(´ー`A;)

 

まぁそんな事よりも、暑いわ歩き疲れるわでクタクタです。

歳は取りたくないもんですね

 

でも久々息子と遊びに行けて、息子もそれなりに喜んでたので、

まぁ良しとしましょ

 

高校生の時、ここでバイトしてたんですが、辞めてから初めて来たので、

多分20年ぶりくらいかな(汗)

知らない乗り物もだいぶ増えてました。

 

でもなんだろなぁ、中途半端な感じがしました。

ディズニーランドとかUSJとか富士急ハイランドには勝てないなと、

もうちょい頑張って欲しいなぁ

 

green1 green2

 

 

帰りは高専ダゴ(大好物のお好み焼き)食べて

めちゃくちゃ美味しくてお腹いっぱいで大満足ヽ(*´v`*)ノ

 

からの——–運転

 

ヘロヘロになりながら帰りました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

息子を送って自分も家に帰ったんですが、

疲れマックスだったので、マッサージ店へ

 

疲れが溜まってる時のマッサージってヤバいですね

セラピストの方がマリア様に見えました。

 

あんだけ足が疲れてたのに、終わった時にはすっかり軽くなってました。

肩がちょっと物足りなかったんですが、120分間至福の時を過ごしました。

 

あらためてセラピストという仕事の大切さを感じた瞬間でした。

 

僕も喜んでもらえるように頑張らねば(・∀・)

 

数日間私用でお休み頂き、その間にお電話して頂いた方には大変ご迷惑をおかけしました。

申し訳ありませんでした。

久々のお休みでしたので許して下さい (;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ