福岡で嵐のライブやってますねー

THE DIGITALIAN 福岡は11月14、15、16日です。

ファンクラブ入ってないんで当然ですが行けませんでした(・Д・`)

行きたかったなー

 

嵐ファンの友達にチケット当たったら1枚譲ってって結構な人数に言ってましたが

誰からもお声がかからずでした。

倍率が高いしなかなか簡単には当たりませんよね

まぁ当たっても譲ってくれないかな(*´꒳`*)

 

嵐コンサート初日に行ったお客様がお土産にツアーグッズのタオルを買ってきてくれましたー

(人*´∀`)+゚:。*゚+

 

めちゃ嬉しい

 

ありがとうございましたー

 

arashi1

 

 

 

嵐のコンサートほんと楽しいですよねー

いやぁ行きたい行きたい行きたい行きたい(・ω・`(・ω・`(・ω・`)

 

 

福岡はあと2日

 

今年はあと45日ぐらいか

 

早っ

 

もうすぐすぐクリスマス来て正月くるんだなぁ

 

 

 

寒くなってきたし。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

寒いけん忙しくならんでいーや

外出たくない、動きたくない

今年はだいぶ頑張った

うんうん(*´˘`*)

 

 

何の話だ(っ ` -´ c)

 

まだまだ頑張りが足りぬ

世界中の人々が幸せになれるよう頑張ろう~┗(`・ω・´)┛フンヌッ!