シロクマ好きが高じて

ほんといまさらですが、Lineスタンプ作りましたヽ(*´∀`)ノ

 

別に絵が得意な訳でもなく、上手くもありません。

ほんと自己満足です。はい。

 

 

最初に博多弁バージョンを描いて申請して

審査待ちの間に第2弾の熊本弁バージョンも描いちゃいました。

 

ネーミングはくまモンのパクリではありませんよ

ちょっぴり便乗は意識しましたが(_ _|||)

 

シロクマ・モンタ

 

こんな感じのスタンプです。

 

博多育ちのシロクマ・モンタ

 

monta1

monta2

monta3

博多育ちのシロクマ・モンタ

 

第2弾

熊本生まれのシロクマ・モンタ

monta4

monta5

monta6

熊本生まれのシロクマ・モンタ

 

友達に見せたらまぁ賛否両論ありました。

可愛いだの、いい感じだの、

可愛くないだの、モンタうざいだの、ただでもいらんだの・・・

 

キモ可愛いを意識してわざとくずしてるのにヾ(゚д゚)ノ゛

 

意外といいかもと思ったら使ってやってください。

モンタをどうぞよろしくお願いします(´ω`*)

 

 

博多弁じゃねーじゃんってツッコミが聞こえてきそうですが、

僕的にはアディオスがお気に入りです(´ェ`*)

04