肉まんのケースに異様な光景があって

見なれたモンスターが出現してました。

スライムです。

興味本位で買ってみました。

 

170円って∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

高いなぁ

作るの大変だからしかたないか

 

ちっちゃい頃、ドラクエ大好きでよくやってました。

1~3のロトの物語が好きでしたね

最近はやってないので、

新しいドラクエはわかりません。

 

で、気になるスライム肉まんのお味の方は

マズイ(T_T)

 

僕の個人的な感想ですよ

スライムは可愛いんですが、

食べる時にちょっと気持ち悪いというか

生地が青だし・・・

具も普通の肉まんと違う感じで期待はしてませんでしたが

食べる時のグロさも手伝ってお世辞にも美味しいとは言えない味でした。

同じように興味本位で買う人がいっぱいいるんだろなぁ