ちょっと前に大好きなB’zのサポートメンバーが総入れ替えになるのを知って衝撃を受けました。

B’zは僕が高校生の時から好きでこれまでずっと応援していて、10年以上B’zを支えてきたメンバーが2019年に一新するっていうの知って、ショックでした。寂しいけどまた会えると信じて・・・新生B’zに期待したいと思います。

シェーンさん、大賀さん、増田さん、バリーさん、ARIGATO☆

そんな事があって、最近はもっぱらB’zを聴きながらパソコンでの仕事してたんですが、今度は嵐が活動休止ってニュースがあってまた衝撃です。

情報番組で会見の様子を見ましたが、心温まる会見で、嵐の絆の深さとかファンへの想いとか、感動的でした。

人気絶頂での決断とか凄すぎ、影響力の大きさとか考えたら普通決断できないですよ、大野くんのこれまで背負ってきたプレッシャーとか色々あるんだと思いますし大野くんらしいとも思ってしまいました。

嵐はデビューぐらいから好きになって、ずっと応援してたので、こちらもショックです。寂しいけど多方面で活躍してくれると思うし、また5人揃って嵐の活動もしてくれるだろうし、2020年まで駆け抜けて欲しいです。これからもずっと応援していきます。

しばらくは嵐の曲聴きながらパソコンの仕事をするだろうなぁ