真央ちゃん優勝おめでとー

ほんと頑張りましたね

 

いやぁ最近また急激に寒くなりましたね(+o+)

寒いのキライです

 

ルームはエアコンで暖めて、マットの上に電気マットを敷いてましたが、

たぶんそれでも寒いと思うので、導入しました。

 

石油ファンヒーター

 

しかも実は石油ファンヒーターではなく

石油遠赤ヒーターなる物で、普通のより良さそうだったので

それにしました。

 

ある程度お部屋の温度が上がると、遠赤に切り替わって

じわーっと暖めてくれるとの事

 

昨日届いてさっそく点けてみましたが、なかなかいいです。

 

 

ブルーの炎か光かわからないけど、キレイだし見た目もオシャレでいい感じ

 

 

今年の冬はこれで寒くないかもです。

 

寒いと気持ちよさも半減しますからね(-“-)