久々のブログ更新です(-“-)

 

正直ブログの更新が面倒くさくて書く気もあんまりないのが本音です。

たまに気が向いたら書くというぐらいが僕には丁度いいみたいです。

 

40手前になるとあちこちガタがきて、このままじゃいかんなぁと思い

まずは毎日運動(ウォーキング)と食生活を変えようとはりきってたものの

雨降ってるから今日はやめたって感じで

結局運動は3日坊主以下で終了(*_*)

食生活も自炊しようとしたものの、自分には向いてないと気付き

買い物の段階で断念

 

結局何も変わらず不摂生な生活を続けております(-_-;)

 

で、こないだテレビで郷ひろみさんが朝ごはんで食べてるっていう

アサイーっていうのを見て、オシャレだしスマートで、これだ!って思いさっそく注文。

 

「フルッタスペシャル」でアサイーボウル

 

得体が知れずどんな味なのか想像もつかなかったので、

まずはお試しでアサイースムージーミックスを購入してみました。

 

アサイースムージミックス

 

なんとなくいちごとバナナとカットパインを買ってきて早速試食

 

アサイーボール

 

うーん

なんて表現していいかわからんけど

美味しいともマズイともいいきれない味ですかね

僕的には美味しいかマズイかというとちょっとだけ美味しい方よりって感じですね

 

ブルーベリーとプルーンを足した感じなのかなぁ

 

久々フルーツ食べてイチゴとパイナップルがめちゃうま

バナナは普通ですが、イチゴとパインはアサイーボールに合いますね

 

これなら毎日食べれる気がします。

でも毎日なんて高くつきますね

 

継続して食べないと体にどう影響してるのかわかりませんが、

この1食で健康になった気分にはなれました(^O^)

 

アサイーを解凍するのと果物を用意するのが面倒になってたぶん続かない気がするので、

次回はドリンクタイプのやつ頼んでみたいと思います。