タイ古式マッサージ習得コースの試験を受けました。

筆記60点以上、実技80点以上が合格ラインという事で

合格できんのか?って思っていましたが、

筆記100点、実技94点で見事合格しました。

 

ぱちぱち×2

 

うっかりミスして実技100点取れなかったのは残念ですが、

とりあえず受かってホッとしています。

これからは、常に上を目指し修行していきます。

 

昨日から3日間は、リンパマッサージのお勉強やってます。

パートナーはもちろん男

その光景は、ちょっぴり気持ち悪いと思いますが、

仲良くオイル使ってぬりぬりしてます。

 

リンパマッサージを受けている時は絶対寝ないぞぉとか思ってましたが、

男にされても気持ちいいんです。

 

あっという間に夢の中で寝てしまいました。

 

パートナーのつよしさんも同じように絶対寝ないつもりでいたみたいですが、

僕がオイルぬりぬりしたら寝てしまいました。

 

モデルになっている時は気持ち良くてどうしても寝てしまいましたが、

先生の話はちゃんと聞いてますしやり方もきっちり学んでるんで、

完璧に覚えてますよぉ

 

次こそは寝ないように頑張ってみます。