たまにお酒飲みたくなったら中洲のバーに行きます。

 

なかなかオシャレで広くて一人でも行きやすいです。

 

バーテンのお兄さんもイケメンで美味しいお酒を作ってくれます。

 

IMG_1824

 

IMG_1823

 

朝5時まで開いているので、3時ぐらいからもう今日は予約入らないかなぁ

って思った時に飲みにいくことがあります。

 

 

タバコは禁煙中でもうちょっとで禁煙1年になりますが、

シガーは喫煙に入らないとバーテンのお兄さんが背中を押してくれたので、

初めて吸ってみました。

 

感想はタバコの方が美味いかな( ゚Д゚)y─┛~~

でも久々の煙に大満足!!

 

タバコと違って肺に入れずに口の中で煙を転がして楽しむものなんですって

 

IMG_1855

 

肺に入れてないし、常習性もないとのことですし、今回だけの経験って事で

禁煙は継続中って事にしておきます。

 

IMG_1828 IMG_1832

 

 

中洲でどっか良いバーないかなって思っている方にはお勧めです。

中洲交番の側にあります。

ぜひ行ってみて下さい(‘ω’*)アハ♪

 

中洲 バー トゥールビヨン