8月頭に法事で熊本に帰ってました。

 

せっかくお電話頂いた沢山のお客様にご迷惑をお掛けしまして

申し訳ありませんでした。m(_ _)m

 

無事、法事を終わらせ、墓参りも終わらせ

姪っ子とおもちゃ買いに行って、実家を後にしました。

 

その後は小中高一緒の悪友のとこに遊びに行って、

てか友達全然歳取らんなぁ、若けぇ!!

 

それで5歳と2歳のジュニアたちと遊んで、

遊んだばかりになかなか寝てくれず、やっとチビ達2人を寝付かせて

熊本市内に繰り出しました。

 

塚田農場って居酒屋で昔話に花を咲かせて飲み明かしました。

 

偶然、隣の席にいた男性が知り合いで、

「名前は思い出さんのやけど、なんかあの人見たことあるんよね〜」

って言ったら友達も

「ん?俺も見たことある」

ってなって

 

よくよく思い出したら、高校の時のコンビニでバイトしてた時にいた人で

 

「おー久しぶりー」

 

みたいになって、なんてせまい街だって思いました。(∥ ̄■ ̄∥)

 

そんな話はどーでもいいか

 

 

お酒と料理を美味しく頂きました。

 

IMG_2001IMG_1996

 

 

IMG_1999IMG_2002

 

料理の画像もっと撮ってたけど、サイズが大きすぎて

編集しないとアップロードできなかったので、載せんでいいね

 

 

友達の親父が熊本市内でタクシーの運転手やってて仕事終わりに合流して

締めのラーメンを3人で食べました。

 

ちっちゃい頃から世話になった第二の親父も60越えて老けたな

相変わらず口が達者で元気でした(*´Д`)=3

 

 

気持よく酔っぱらいホテルで爆睡しました。おやすみ(。´-ω-`。).zZ

 

もちろん今は博多に帰ってきてバリバリ仕事してますよ〜

 

熊本も暑かったけど博多も暑い(´Д`。)