スパナチュ シーズン2

先週で終わってしまいましたね

 

スーパーナチュラルは

海外ドラマで、悪魔退治の話なんですが

ホラー映画って感じではないので比較的見やすいです。

 

なんといってもディーンとサムの兄弟のやり取りが見どころですね

毎週木曜の深夜

日付変わって金曜にあってたんですけど

終わってしまいました。

 

次はシーズン3かと思いきや

違う海外ドラマが放送されるってヾ(。`Д´。)ノ

 

続きが見たい

レンタルするしかないかって思ってたら

GyaO!でやってるじゃないですか(-^□^-)

ラッキー

 

テレビ放送は吹き替えだったので、

字幕だと、あの絶妙な兄弟のやりとりが若干違う感じですけど

先が気になるし、レンタルするのも面倒なんで

ここで見ちゃいます。。

 

とりあえずシーズン3の1話と2話が見れそうです。

その先もその内、見れるようになるんじゃないかなぁ

 

GyaO! スーパーナチュラル シーズン3

今日はいまのところ暇なので

スパナチュ鑑賞で楽しみまーす( ´艸`)