リラクゼーションサロンを開業する時にイメージカラーを何色にしようかなぁ

って考えててライムグリーンに決めました。

 

かれこれ3年半ぐらい前になります。

 

それからライムグリーンにはまり

買い物に行くとついライムグリーンの商品に目が止まります(*_*)

 

今では腕時計も洋服も事務用品や文房具、

ソファーやカーペット本棚などのインテリア等等

ライムグリーンに囲まれてます(^O^)

 

お店・個室ルームのソファーや時計も影響受けてます。

 

以前はお店に寝泊まりしていたので、住まいとお店は同じでしたが、

今年の9月にお店と住まいを同時に引っ越しまして

お店と住まいを別にしました。

 

やっと自分の家ができたので、この機会に自炊しようと思い

鍋やら包丁やらを新たに購入

ほとんどライムグリーンで揃えてやりました。

 

 

形から入るタイプなんですが、

自炊するために揃えたはずのキッチン用品が、

買って満足してしまってとりあえず一回洗って置いてあります。

 

塩、砂糖、しょうゆ、ソース、ドレッシング、酢、油、ダシの素的なやつ等等

一通り買ってはみたものの使い方もわからず、

収納少ないのに物だけ増えただけで置いてあります。

 

揃えた次の日に

卵とお好み焼きの粉とベーコンとキャベツと山芋を買ってきて、

お好み焼きを作りました。

 

やっぱ豚肉とか無いので物足りなさはありましたが、

キャベツと山芋とベーコンのお好み焼き美味しかったです。

 

キャベツ1/4使って残りは冷蔵庫で放置

卵はスクランブルエッグぐらいできるので、

賞味期限が切れないうちに使いました。

 

卵が無くなって以来、料理せず(-_-;)

 

キャベツの残りと山芋の残りは冷蔵庫で放置

そういえば米5キロも1回も使わず買ったまま放置してるなぁ

 

大体1日1食の生活が続いてて、

特に健康上問題ないのですが、痩せてきてしまって

見た目的に不健康なので、もうちょっと太らねばと、

自炊してもっと食べようって思ったはずが、

作り方わからない何買ってきたらいいかわからない

面倒くさいって結局自炊せず喫茶店通いです。

 

だいぶ緑に囲まれて生活していますが、

いい感じです。

 

色って大事だなぁって思いました。