4日間のオイルマッサージの授業と実技の試験が終わりました。

 

試験前の練習でパーフェクトだったのにもかかわらず

試験で今までミスした事ない単純ミスをおかしてしまい98点で終了

 

なんて本番に弱ぇーんだ

 

とりあえず実技試験は合格しました。

 

オイルマッサージはリラクゼーション効果があり癒されます。

その他にも、身体の神経やホルモンに働きかけるので、

ストレス等で疲れている時に適したマッサージです。

 

明日1日スクラブの授業と明後日スクラブの実技試験があります。

 

同じ日にオイルマッサージとスクラブの筆記試験があって

今週のお勉強は終わりです。

 

はい今週1週間一緒にヌルヌルを供にしたつよしさんと

タイ古式・リンパ・オイルとこれまでお世話になっている

ゴッドハンドを持つノン先生、僕の師匠です。

 
オイルマッサージ風景

 
ピンボケしちゃってごめんなさい(汗)

ほんと傍からみたら気持ち悪いというか暑苦しかったろぉなぁ

つよしさんのマッサージを受けてる時、全部寝ちゃってスミマセン

ほんと気持ち良かったですよ(笑)

 

いやぁタイに来てもうすぐ3週目が終わるんだって思うと、

案外時がたつのは早いなぁって感じですね。

 

最近ではタイのコーヒーの味にも慣れちゃって

普通に毎日3杯ほど飲んでおります。

 

ご飯と虫には未だに苦しんでおりますが、

バニラとチョコのアイスクリームは日本と変わらずめっちゃ美味しい

 

お茶目なノンちゃんとの2ショット

 

DSCN1295.JPG

 

あと9日頑張ります。