チェンマイのタクシーのひとつ

トゥクトゥクに乗りますた。

 

DSCN0998.JPG

 

ナイトバザールからターぺーゲートまで

そんなに距離ないのに50バーツって吹っかけてきた。

吹っかけてきたというより外国人みるととりあえず50バーツってゆうらしい

タイ人だったら10バーツとかで乗るんじゃないかな

 

ほんとは荷物けっこう持ってたし雨降ってきたんで乗りたかったけど

50なら乗らねぇって突っぱねた。

 

トゥクトゥクの運転手がしつこく40バーツでどう?

みたいな事言ってくるので、
とりあえず旅の記念ってやつで乗りました。
DSCN1015.JPG
DSCN1014.JPG

 

50ccのバイクを人が乗れるようにしてあるらしく

あんまりパワーはない感じ

でも乗り心地は悪くないなぁ