チェンマイの乗り合いタクシー

市内を走るソンテウは赤色だって

外観はこんな感じ

 

DSCN0556.JPG

 

DSCN0557.JPG

 

DSCN0558.JPG

 

10人ぐらい乗れて、他のお客さんと一緒に乗るから料金も安いのかな

いつも乗るソンテウはチャーターで学校からエアポートプラザとか

ナイトバザールとかサンデーマーケットとかワロロット市場まで乗っけてってくれます。

 

走っている時も後ろあけっぱなし

 

DSCN0566.JPG

 

この日はイギリス人の女の子

ジョーイとニコラが一緒に乗ってたんで記念撮影

 

DSCN0562.JPG

DSCN0563.JPG

 

英語喋れないんで、ゼスチャーと雰囲気だけ

二人はめっちゃ仲良しできゃっきゃきゃっきゃはしゃいでました。

 

タイ古式マッサージの授業受けてイギリスに帰っていったので

9日間の付き合いだったけど、

イギリスの方と同じ授業が受けれて新鮮で楽しかったです。

 

二人は今頃、タイでのお勉強を活かして元気いっぱい頑張ってるはず

 

ジョーイとニコラ
またどこかで会えたらいいね