ここ数日、ばたばたで仕事できてません(汗)

せっかくご予約頂いたご新規のお客様の方々には

私用でお断りしてしまって大変申し訳ありません。

 

夜中に博多に戻ってきましたので、本日からバリバリ仕事に専念します。

 

実家が熊本なんですが訳あって熊本に帰ってました。

遊びじゃないですよ(-。-;)

 

小中高とずっと一緒の学校で

いまでも連絡取り合ってる数少ない悪友の一人と

5年ぶりぐらいに会ってきました。

 

5年ぶりと言っても、つい1週間前ぐらいから

スカイプで仕事の話やら近況やらを顔を見ながら話したので

5年ぶりに会ったって気はしませんでしたが

今日の彼は滅入ってましたね

 

事情は察してくだされ

 

高校の時は、学校が終わったらほぼ毎日、

悪友の家にいました。

バイトも一緒の時期がありまして

その時はバイト帰りに悪友の家で過ごして

朝起きて自分の家に帰り、シャワー浴びて着替えて学校

学校で寝て、バイト行って終わったら遊びみたいな

遊んでばっかだったなぁ

 

もちろんそっちの気はありませんよ

ちゃんと僕にも悪友にも彼女いましたし

まぁそんなこんなで悪友の家は第二の家で

おじちゃんとおばちゃんは、第二の親父とおふくろって感じで

相当迷惑もかけたと思いますし、相当お世話になった訳で

ちっちゃいころの出来事が走馬灯のように流れてく

そんな出来事があった訳です。

 

おじちゃんは、昔と変わらずへらずぐちをたたき

元気でぴんぴんしてて、イジられましたが

そんな姿を見るとかなり気を使ってくれてたというか

空元気なとこもあって

なんだろなぁ

うまく言葉がかけられず、イジられてやりましたけどね

 

おじちゃんがあんまり僕をいじめるから

帰りの車の中で泣けてきちゃったよ

おばちゃん、本当にお世話になりました。