9月23日はB’zの稲葉さんや、元モー娘。のゴマキちゃんのお誕生日でした。
それからフィーバー中の、なでしこの川澄選手が26歳の誕生日で、
2得点の活躍とバースデーシュートと得点ランクトップに躍り出た
そうです。
いやぁやっぱスター選手はやることが違いますね
素晴らしい
お誕生日おめでとうございます。
そうそう実は僕も同じ日に36回目の誕生日を迎えました。
秋分の日で毎年お休みな訳で
ちっちゃい時は、学校休みでみんなから祝福してもらえず
でも仲良しの友達が家に来てくれて誕生日パーティーみたいなのを
した記憶があります。
今年は特に予定もなく、いきつけの喫茶店でうまいもん食べようと
一人でてくてく歩いていったら、祝日はお休みなのね(汗)
しかたないから行った事ないけど、もう一軒の喫茶店に歩いて行くと
こちらも閉まってる(゚_゚i)
この辺は会社が多いので、祝日やら日曜は会社休みなんで
それに合わせて店休日にしてるみたい
結局何も食べずお店へ・・・
いつものお昼は比較的ヒマというか
夜から忙しくなるんですが、
なんと、仕事の電話が1件も鳴らない日はめったに無いのに
この日に限ってゼロ(汗)
結局、結果的にバースデー休日になってしまいました。
電話鳴らないなら鳴らないって教えてくれよ神様!!
電話鳴らないってわかってりゃ、誕生日だし特別に
日頃行けない映画館で映画みたり、
友達と居酒屋でお酒飲んだりできたのによぉ
という訳で、誕生日はお店から出たのは、喫茶店めぐりの散歩だけ
食事もせず閉店してからコンビニでカップラーメン買って食べました(汗)
36歳の始まりは、今までで一番ひどい誕生日。゚(T^T)゚。
まぁ最初が底辺からなんで、これから上がるしかないから
いい事あるでしょ
ポジティブに考えよっ