トヨタパッソのCMで仲里依紗さんが言った「ムムマッファ」って何?

一人二役で妄想してるから、なんとなーく想像はつきましたが

ググッてみると

ひざまくらだそうです。

 

このムムマッファとは沖縄県の宮古島の方言で

ムムが太ももでマッファが枕で、それがつながってムムマッファって

呼ばれているそうです。

 

やっぱりかぁ(-^□^-)

想像してた通りでしたが、宮古島の方言だったとは・・・

九州では沖縄だけ行った事ないから行ってみたいなぁ

沖縄でマッサージの仕事できたら最高だろなぁ

食べ物が美味しいのか心配だけど・・・

海ぶどうは好き

からふるなお魚は美味しいんだろうか・・・

 

モンパチとか、ビギンとか、かりゆしとか好きだし

絶対いいとこなはず

まずは旅行で一回は行ってみたい

まずは日々のお仕事頑張らねば( ̄ー ̄;

 

福岡 男性セラピストのいるマッサージ屋

女性専用ってうたってますが、男性のお客様が男性セラピストを

希望して頂けるなら喜んで施術しますよ