いきつけの喫茶店が閉まってたので

今日はまだ何も食べてません(゚_゚i)

代わりにコーヒー3杯と野菜ジュース飲みました。

液体だけ・・・

 

今日あたりから秋を感じる気温になってきましたね

晴れていたので暖かいような風はちょっと肌寒いようなそんな感じでした。

 

昨日はお昼からバタバタ予約あって間がマッタリした時間を過ごして

23時半ぐらいからオイルマッサージ90分で終了でした。

 

昨日のお客様で、

「食欲旺盛でモリモリ食べてるけど、ここ4日間ぐらい出てなくて」

って言われたので、便秘マッサージをしてみました。

 

どうなったかなぁ

今日あたりいっぱい出てるはずなんだけど

いや出てる

出てればいいなぁ

 

また来てくれるって言ってたのでその時どうなったか聞いてみよう。

出したらその分、食べちゃうんだろうなぁ

博多は美味しいものいっぱいありますからね