昨日は運動会の応援に行ってきました。

仕事終わったのが夜中3時で

息子に9時半には来てって言われていたので

寝ると絶対起きれないと思い

寝ずに行こうと決意しました。

 

8時半には家を出るつもりで

8時頃睡魔が襲ってきて、ちょっと横になろうと横になったらウトウト・・・

8時半に電話がなって、その電話で飛び起きて

なんとか予定通り9時半に間に合いました。

 

いつもの生活リズムは2時3時に終わって、そこから洗濯してお風呂入って

事務的な仕事したり、撮り溜めた番組見たりと

マッタリ過ごして、朝7時頃眠りについて、

お昼12時には起きるって生活なので、

午前中に用事がある時の、睡眠の調整が難しいんです。

 

ただやはり寝なかったのが身体にかなり負担がかかって

運動会途中、かなりキツイ思いをしました(汗)

 

今年は小学6年生なので、小学生最後の運動会で、

騎馬戦やら組体操やらリレーやらと迫力のある競技を見せてもらいました。

 

色々な友達とも仲良くしているみたいだし

どんどん成長していく息子の姿を見て

頼もしく思いました。

 

睡眠不足もあったけど、運動会の応援で立ち見したり

だいぶ歩いたので、今日ばっかりはマッサージする側でなくて

受けたいです( ̄ー ̄;

 

夕方に帰りついて、1時間程仮眠を取ったので

なんとか回復し、この時間に・・・

 

今日はそろそろ寝よう

眠れたらいいけど

誰か俺にマッサージしてくれ(TωT)