博多駅ってたぶん九州で一番利用者数が多いと思うんですが、

ちょっと前までぼろぼろの駅でしたね

僕は仕事で利用する事が多かったんですが、

それでも思い出はあります。

 

今でも思い出されるのは前の会社で制作したDVDの撮影です。

博多口の古い時計の撮影から始まって、

今、何時何分ですみたいな

いちお僕が主演で、エセ役者というか慣れない仕事で緊張しながら

博多駅で撮影したんですが、アドリブきかず

セリフも棒読みに近いグダグダなモノでした(゜д゜;)

 

ほんとあの仕事は嫌でしたね

あとは大体、会議の為に本社に月1ぐらいで新幹線に乗るんです。

行きはドヨーンとしてるんですが、

帰りは疲れてるはずなのに、なぜかウキウキ

会議大嫌いでしたからね

 

博多駅にあんまいい思い出ないなぁσ(^_^;)

 

そんな博多駅も今では改装されてすごくキレイになりましたね

東急ハンズやらなんやら色々新しいお店も出来たみたいで・・・

近所のくせに新しくなったJR博多シティの中に

入った事ないんですけどね

 

こないだ車で通った時に綺麗だったので

信号待ちの車内からパチリ

 

 

 

行きたい行きたいって思いながら、なかなか行けてないので

そろそろ行ってみよう

とか言いながら、いつになる事やら┐( ̄ヘ ̄)┌