こないだ嵐のコンサートが福岡でありました。

1月14日、15日にヤフードームに来てましたね

ファンクラブに入ってない僕は

当然の事ながらチケット入手なんて不可能です(泣)

ファンクラブ入ってたって入手困難ですしね

 

14日の夜に予約が入って

タイミング的にもしかして嵐のコンサート帰りかなって思って

聞いてみたら

「明日行きます」

って事でした。

 

超うらやましい :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

で、嵐の話で盛り上がりました。

何年前かは忘れましたが

1回だけコンサート行った事があります。

 

コンサートのちょっと前に

相葉ちゃんと同じ気胸になって

入院、手術、退院してすぐコンサートだったので、

右腕が痛みで上がらなかったのを覚えてます。

 

あの時はスタンドの1列目でステージからは遠いけど、

嵐のメンバーが変な乗り物、ゴンドラ?

何ていうんだろ

まぁその乗り物に乗ってスタンドの目の前を巡ってきてくれて

その時にほんとすぐ側まで来て

周りの女の子みたいにはしゃぎましたね

 

また行きたいなぁ

あっ嵐ファンではありますが、

楽しんごの部類ではありません(汗)

 

でもそっちの方が安心して受けれるのであれば

そっち系の振りします(*^▽^*)