今月はドタバタで長期休暇を頂きまして

せっかくお電話もらった新規の方、リピーターの方

お断りしたり、電話に出れなかったりで大変ご迷惑をお掛けしました。

本当に申し訳ありません。

14日から昨日まで法事で電話出れなかったり

出ても店休日という事でお断りしました。

 

昨日の夜に帰ってきましたので、今日から営業してます。

14日に親父が亡くなり

20日に親父の初七日の予定だったのですが、

親父の初七日の日におばあちゃんが亡くなって

昨日親父とおばあちゃんの初七日を一緒にしました。

 

たぶんおばあちゃんもきつそうだったから

親父が連れていったんだろうと思います。

親孝行も婆ちゃん孝行もできず

はぁ~って感じです。

 

正直、まだ頭の整理がついてなくて何も手につかない状態なんですが、

いつまでもボケーっとしてる訳にはいかないし、

気持ちを切り替えて頑張ります。

 

確定申告の準備やらホームページの更新やら

事務的な仕事も結構しなければいけないんですが、

そっちの仕事はまだやる気が起きないので、ボチボチ片づけます。

 

施術はきっちりできますので、お疲れの方はぜひお電話下さい。

 

一生懸命癒します。

 

しかし半月も働いてないので、今月の支払がヤバイ(汗)

こればっかりは仕方ない事なんですけどね

 

ほんと気持ちも切り換えて頑張らねばですね

 

そういえば一番弟子が今日誕生日だったなぁ

お誕生日おめでとぉ